東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

OHTO CR01を購入したぜ!


スポンサードリンク

OHTOのCR01を購入した

やっと購入しました!

購入したのは、OHTOのCR01というボールペンです。

OKB48で初登場4位、そして握手会でNo.1を獲得したペンです。

okb48.net

どんなペンなんだろうと興味があって、LOFT、ハンズ、世界堂を探したのですが置いてないのです。

ネットの力を信じてヨドバシ.comで購入しました。1800円でした。

使い心地

ずっしりとした重さがあります。

そして、書きやすいです。スラスラとした書き心地が気持ち良いです。ただ、水性だからか、インクの乾きに時間がかかります。なので、乾かないうちに触るとインクが滲むというのが、ちょっと気になるぐらいです。

ユニボールワンFとの併用で

しばらくはCR01とユニボールワンFを並行して使っていこうと思います。

参考:パッケージ

このような感じで紙のケースに入ってました。

ノンドライリフィルやセラミックボールの説明があります。

第13回OKB48の結果発表と感想戦

もちろん、どちらも聴いてます。OHTO CR01が4位にランクインされたときの文房具ラッパーKREVAと日比ちゃんが良いです。


www.youtube.com

長いけど、見てしまう。


www.youtube.com