東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムデーで実際に購入したもの

Amazonプライムデーで実際に購入したものを記録します。 なお、プライムデー開始前に購入しようと考えていのは、以下で記事にしていました。 Amazonプライムデーで購入するものを整理しておく - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち 追加:Amazonプライムデーで購入す…

人生初!鼻から内視鏡検査をしてみた。

タイトルで言い切ってます。 これまでは鎮痛剤で口から入れる 人間ドックで鬼門なのは内視鏡検査、いわゆる胃カメラです。 反射が激しいので、私は鎮痛剤を使用してほぼ意識がないままにやってもらうことが多かったです。 で、今年は初めての病院で人間ドッ…

Amazonプライムデー、初日で5万円を購入

Amazonのプライムデーが始まりました。 まずは、5万円分を購入 カートに入れてたものをまとめて購入したという感じです。 いまのところ、約5万円分を購入しました。Amazon製品は購入していませんので、7.5%分のポイントである約3800ポイントを取得する見込み…

Amazon Auibleを契約したぜ!

Amazon Auibleを契約しました。 以前から、宇多丸分室に興味がありました。また、7月7日から荻上チキ・Session Presents『NEWS REMIX』も始まりました。 で、プライムデーが開催されていることもあり、3ヶ月間は無料で利用できるキャンペーンをやっています…

Amazon Payで2.0%のポイント還元。さらに現金チャージで+0.5%還元

プライムデーのお祭りなのか、AmazonPay利用時ギフトカードでの支払いで2.0%還元になります。 2023年7月19日までこのキャンペーンが有効となっているようです。 ギフトカードでのAmazonPayなので、事前に以下のギフトカードにチャージしておく必要があります…

寝苦しい。けど、寝ている間にずっとエアコンは寒い。そんなときは

暑いです。 関東の梅雨明けはまだ宣言されていませんが、暑くて夜に寝れません。 寝ている間、ずっとエアコンをつけているのは寒いです。ちょうどよいタイミングでエアコンを入れたり切ったりする仕組みを考えました。 それがSwtichbotを使用したエアコン操…

追加:Amazonプライムデーで購入するもの

Amazonプライムデーで購入するものを以下の記事でまとめました。 nomusicnolife.hatenablog.com まとめたものの、追加購入したいものが出てきました。 LEDのシーリングライト ペッパーミル HARIOのカークボトル AppleWatchのカーボン製バンド LEDのシーリン…