東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

追加:Amazonプライムデーで購入するもの


スポンサードリンク

Amazonプライムデーで購入するものを以下の記事でまとめました。

nomusicnolife.hatenablog.com

まとめたものの、追加購入したいものが出てきました。

LEDのシーリングライト

3年ぐらい前に購入したLEDのシーリングライトが故障のきざしというか、状態が良くないです。「おばけライト」みたいな感じでチカチカし始めたのです。

いつもチカチカするわけではないのですが、テレワークで使用している部屋なので、新しいのを購入することにしました。

安価なものでいいかなと思ったので、こちらのライトにしようと思います。

ペッパーミル

今は無印良品のペッパーミルを使用しています。ミルの部分が壊れて、胡椒が出てこなくなりました。

今までダマシダマシ使ってきましたが、妻から「不便だから、新しいのを購入しよう」とあってこのベストセラーのものを選びました。

HARIOのカークボトル

テレワークでは飲み物の充実度が大事だと考えています。飲み物のバリエーションが豊富だと、気分転換しやすくて飽きないと思うのです。

そんな考えのもと、水出しのお茶を作ってみようと考えました。ちょうど、ふるさと納税で1kgのお茶っ葉が届いたので、そのお茶っ葉を使用して作ってみようと考えてます。

AppleWatchのカーボン製バンド

少しフォーマルな印象をもてるようなAppleWatchのバンドが欲しいです。PITAKAのカーボン製バンドを狙っています。

セールで安くなればという前提です。無理には購入しないです。