東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonプライムデーで購入するものを整理しておく


スポンサードリンク

2023年のAmazonプライムデーは、先行セールが7月9日から開始となります。

気が早いかもしれないけどAmazonプライムデーに備えて欲しい物をピックアップしてみます。

ざっと並べてみたけど、今回はそれほど購入しない印象。昨年の2022年は電動昇降デスクを作るために、色々と購入しました。それと比較すると購入する金額はそれほどでもないです。

ガジェット

2.5GbEのハブ

2.5GbEに対応したNASを購入したので、その性能を発揮させたくて購入する。

USBメモリ

OSのイメージを入れたくて購入。

HDDケース

HDDを外付けでNASに取り付けたいのが購入の動機。

転送速度を速くしたいので、USB3.2 Gen2対応のものをチョイス

クリーナーブラシ

キーボードを掃除するために購入します。

家具、家電

Draw A Line

部屋のシャレオツ度を上げたくて。主にリュックと帽子をかけたい。

スチームアイロン

妻が欲しがっているスチームアイロン。楽にアイロンをかけたいというのが妻の希望。

食品

リスドォル

定番。パンを作ったり、ピザを作るのに活用しています。そろそろ無くなりそうなので。

サフ(ドライイースト)

パンやピザ作りに使用。そろそろ無くなりそうなので。ピザにこのサフを5g使うので、すぐに消費されてしまう。

コーラ

息子用にコーラです。350mlの飲みきりで、ラベルレスです。

息子にはゴミに出すときは、ペットボトルを洗って、ラベルを剥がすことをお願いしているので、ラベルレスは必須らしいです。

炭酸水

ビールなどを控えています。けど、仕事終わりにホッとする際は、炭酸水が飲みたくなります。

こちらもラベルレスです。

日用品

キャニスター

コーヒー豆を保存したくて。豆をそのまま購入しており、その豆を外側から見えると気分が上がるかと思って。

爪切り

爪切りが壊れたので、新しく購入します。

フロス

我が家の定番。半年に1回の頻度で購入している。

単4電池

リモコンやIoT機器に使用するので、気がつくと残り少ないです。

Amazonベーシックはこれまでの傾向からセール価格になると思います。