東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Body&Soulは5/31

最近、終電や終電の1本前の電車で帰ることが多く、かなりお疲れ気味。 100年に1度か2度の不況と言われるこの頃ですが、仕事があるってことは幸せなんだろうなーと思い込ませてます(^^ ニュースによると4/25(土)からGWに突入なんてこともあるようで、「ゴール…

話題の動画-Susan Boyle

話題になっているので、便乗して。 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき) 彼女の歌声が響いた瞬間、会場の雰囲気が一気に変わったのが印象的。

久しぶりのMeGさんレッスン

久しぶりにMeGさんのレッスンを受けてきました。 楽しかったな-。久しぶりだったためか、体が動かないこと、動かないこと。 できないのは仕方ないと諦めて、自分が気持ち良いところだけを意識して体を動かしました。 今度の日曜日、4/26(日)は渋谷のsecoでf…

スーのうた:最近のヘビーローテ

最近のヘビーローテはこれ。 「スーのうた」です。NHKで放送しているピタゴラスイッチの中で流れる曲です。とても可愛いんですよ。 歌詞のなかにある「ねずみですが、丑年うまれでスー」というフレーズが好きです。 キャッチ-な歌詞とメロディー。よくみ…

「オトナのアイのうた」

週末はお花見とかで車に乗ることが増えました。 車の中とか、お花見しながら聴いてたアルバムを紹介します。 「オトナのアイのうた」 ラブバラードのカバーを集めたオムニバスアルバムです。 秀逸だと思うのは以下の2曲。 11曲目に収録されている「恋の予感…

最近のヘビーローテ

この時期になると、こういう爽やかなのが聴きたくなります。 Bahamas (Nico's Dream) / Vega 今週は毎朝これを聴いて通勤してました。

アフェリエイトで購入していただいた商品 人気TOP3

今月もAmazonから紹介料をいただきました。 最近更新頻度が落ちていますが、いつもご覧いただきありがとうございます。 そして紹介した商品を購入してくださってありがとうございます。 皆さんからの紹介料はCDとかに化けて、それをmixのような形で還元させ…