東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAISHI DANCE remix.

最近、聴いているハウスのアルバムをご紹介。 聴いているのはDAISHI DANCEのremixアルバムです。 『the ジブリ set』が特大ヒット中のDAISHI DANCEが、今までのREMIX WORKから厳選された2枚組REMIX ALBUMをリリース!! DAISHI DANCEが数々の偉大なアーティス…

CAN YOU COLLABORATE?

最近、聴いているアルバムを紹介。 聴いているのは、スチャダラパーの「CAN YOU COLLABORATE?」です。 スチャダラパーの結成20年を記念してリリースされたアルバムとのこと。 マストで聴くべきは、「今夜はブギーバック」です。Disc2の9曲目に収録されてい…

感染性胃腸炎になってもうた・・・

久しぶりの更新。 いやー、参りました。 実は、流行の「感染性胃腸炎」というのになってしまいまして・・・ 参考となるリンクはこちら→感染性胃腸炎の流行 (URLは愛媛県のHPですが、わかりやすく記述されています。) もうね、一気に症状が出てしまいまし…

HDDを交換してきました

壊れたHDDを交換してもらいました。 お店員持っていて、動作確認してもらいます。 店員さん:「あー、これや、ダメですね。」 という言葉とともに、あっさりと初期不良が認定されました。 交換してもらったHDDを取り付けて、試運転中。今のところ、問題無く…

買ったばかりのHDDが壊れた

この記事「モラトリアム」で1.5TBのHDDを購入したと書きました。 購入して1週間。ダメです。壊れました。 購入して、3日目ぐらいに「ウィーン カタン カタン」と異音を発するようになりました。 気づいた時は、すでに遅くて移動していたデータのリカバリ…

新年一発目はこれにヤラれた

今週は仕事始めから、長い1週間でした。この連休がホントに嬉しいっす。 やっと時間ができて、traxsource.comで音楽でも購入しようと視聴。 で、見つけたのがこれです。(見つけたといっても、traxsource.comのチャートで1位なんですけど) この曲はメチャか…

モラトリアムで秋葉原ショッピング

年末年始の10連休も終わりです。 激しく、会社へ行きたくない・・・ただいま、モラトリアム状態です。 連休最後の1/4(日)は秋葉原へ買い物に行きました。 1.5TBのHDDと、MicroSDカードを購入してました。お目当ては、新春初売り企画の1TBのHDDが30台限定で2…

2009年に突入

年が明けて、2009年に突入!! お正月なので、それらしい写真を。近所の神社にお参りへ行った写真です。 ▼お昼過ぎに行ったのに、想像以上の混雑だった。 ▼狛犬 ▼元日の空って、なんか青く感じるんですよね。