東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、聴いている曲

最近聴いている曲をメモ的に。 ハウス traxsouce.comは1週間に1回~2回はチェックしてます。 新譜(ファイルでのリリースなので、新譜って言い方は適切じゃないかも)や再発系、あとは好きなDJのTOP10を見てます。 そんな中、よく聴く曲をピックアップ。 L…

新たな冒険のはじまり

発売と同時に手に入れた任天堂DSのドラクエ9をやっとクリアしました。 いわゆるラスボスを倒したところです。が、まだ物語は続きそうです。 ネットを見ていると、このゲームに賛否両論あるようですが、ボクはとても楽しめました。 ディープなゲームユーザと…

TR1に乗って

先日届いた自転車、TR1に乗ってます。 いいですね~。自転車って、面白い。 高校生の時はトレーニングの一環というのもあって、通学は自転車でした。 その時は、通学の足としか思ってなかったですが、オトナになって改めてこのような自転車に乗るのは楽し…

ルイ・ガノが到着

待ちに待った自転車が到着しました。 ルイ・ガノのTR1です。 このようんな大きな段ボールで到着しました。 横から見たところ。 上から見たところ。 そして、段ボールから出たところ。 カッコイイ! 実際に乗りましたけど、とても乗りやすい自転車でした。 …

ドラクエ9

手を出してしまいました。。。 ドラクエ9。本日発売でした。 土曜日なのに会社へ行かなければならなかったので、往復の電車内でしかプレイできませんでしたが、ただいまレベル10です。 やばいです。ハマってしまってます。。。 ドラゴンクエストIX 星空の…

ハマっているのは「ザ・メンタリスト」

最近ハマっている海外ドラマは「ザ・メンタリスト」です。 刑事物のドラマで、観察眼が優れて、取り調べに催眠術なんかを使ってしまう主人公を中心にしたドラマです。(←この説明じゃ伝わらないだろうなー) ストーリー展開も面白いし、目が離せません。今、…

アイス・アメリカーノ

スターバックスにて。

あじさい

こんな感じに撮ってみました。

Let It Fallがリリースされました

この記事「気になる曲」で紹介したLet It Fallがリリースされました。 こういう曲、大好物です。下のtraxsource.comで視聴してみてください。 Lady Alma and The Rainmakers - Let It Fall