東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「推し文房具の会」に参加してきた


スポンサードリンク

他故となおみの「推し文房具の会」に参加してきました。

場所は朝霞のCHIENOWA BASEという場所です。

参加者は16名ぐらいで、参加者が推しの文房具をプレゼンするという企画でした。

私はOHTO CR01とキーボード(自分にとっては文房具)をプレゼンしてきました。

私のグループは紙に詳しい方が多く、とても興味深く話を聞きました。

メモったキーワードでいうと、トモエリバーとスリルフィル(万年筆でかける投票用紙)が興味深かったです。自分で購入して試し書きしてみたいです。

また、ハッピープランナーのリングノートのような構造のノートは試してみたいです。紙の部分のリングに当たる部分に切れ目があって、そのままリングにおさめることができるのです。

2次会にも行きたかったのですが、夕食を作る担当だったので参加せずに帰宅しました。

またこのイベントがあれば参加したいっす。

写真はじゃんけん大会でいただいたボールペンです。