東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonプライムデーで実際に購入したもの


スポンサードリンク

Amazonプライムデーで実際に購入したものを記録します。

なお、プライムデー開始前に購入しようと考えていのは、以下で記事にしていました。

Amazonプライムデーで購入するものを整理しておく - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

追加:Amazonプライムデーで購入するもの - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

購入金額

2023年夏のプライムデーでは、6万円分ぐらい購入しました。

ガジェット

Apple iPhone SE(第2世代) 64GB

金額的に大きいのは、iPhoneの購入。

妻の使用しているiPhoneの液晶が壊れたとのこと。新しい携帯電話が欲しいということで、購入しました。

指紋認証できるのが良いとのことなので、値段も手頃な第2世代のiPhoneSEを選択。

iPhone SE3 ガラスフィルム【ガイド枠付き】

iPhone関連して、ガラスフィルムを購入。

NIMASO ケース iPhone SE 第3世代

iPhone関連して、ケースを購入。

2.5GbEのハブ

2.5GbEに対応したNASを購入したので、その性能を発揮させたくて購入しました。プライム会員先行セールでは安くなってなかったのですが、一般セールでは2000円ぐらい安くなっていたので、購入しました。

カーボン製 Watch Band モダン Apple Watch 対応 バンド

自分にしては珍しく高額なAppleWatchのバンドです。

フォーマルな場面でもおかしくない見た目がかっこいいです。

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card

忘れ物や落とし物のために購入しました。前から興味があったというのが大きいです。

また、息子がこの3ヶ月で通学定期券を2回も落としたので、落としてもどこにあるか場所がわかるように購入しました。

エレコム クリーナー ブラシ

キーボードを掃除するために購入しました。

エレコム 液晶クリーナー クリーニングクロス

ディスプレイをきれいにしたくて、購入しました。

UGREEN USB Type C 変換アダプター

TYPE-C端子をTYEP-Aに変換するためのアダプターです。

日用品

HARIO(ハリオ) カークボトル

水出しの緑茶を飲みたくて、購入しました。

既に届いていて、水出しの緑茶を作りました。とても美味しいです。いつも飲んでいるお茶が甘く感じて、気に入ってます。

BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォール

以前から興味のあったダブルウォールグラス。

持ってみると軽い!ガラスではないのかな?

梅酒のロックをこれで飲んでます。水滴がつかなくて、ストレスが無いです。

ペッパーミル

無印良品のペッパーミルのミル部分が壊れたので、代替で購入しました。

Amazonベーシック 乾電池 単4形

リモコンやIoT機器に使用するので、気がつくと残り少ないです。定期的に購入しないとですね。

ドウシシャ LEDシーリングライト

仕事部屋のシーリングライトがチカチカするようになり、目が痛くなったので交換で購入。

LEDって、半永久的に使えるかと思っていました。けど、そうじゃないんだなと実感。

サウナハット

気分を変えたくて、新しいサウナハットを購入しました。

早く届かないかな。

フェイスタオル

フェイスタオルですが、我が家はバスタオルとして使用してます。

定期的に買い替えるようにしています。

インナーキャップ ヘルメット

自転車でヘルメットをかぶる時に使用します。これがあれば、暑さが和らぎます。

食品

コーラ350mlx24本

息子が飲むので、購入しました。

炭酸水500mlx24本

我が家の定番の炭酸水です。