東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonプライムデー、初日で5万円を購入


スポンサードリンク

Amazonのプライムデーが始まりました。

まずは、5万円分を購入

カートに入れてたものをまとめて購入したという感じです。

いまのところ、約5万円分を購入しました。Amazon製品は購入していませんので、7.5%分のポイントである約3800ポイントを取得する見込みです。

購入を見送ったもの

ただ、プライムデーに値上がりしているものもあり、全てを購入したというわけではないです。

急ぎではないので、以下は購入を見送りました。

このスチームアイロンは1000円ぐらい高くなってます。

このハブも1000円ぐらい値段が上がってました。また、支出を平準化したいこともあり、このタイミングで購入しないでもいいなと考えたので見送りました。

特にこれが高額でした。500円ぐらいだったと思うのですが、900円に値上がりしてました。