東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

MeGさん忘年会


スポンサードリンク

MeGさんの忘年会に参加しました。

こういう風に呼んでもらえるのって、本当にありがたいっす。

お店は三宿にあるBar「RED HOT MAMA'S」です。雰囲気のある良いお店でした。

久しぶりに会う方達も多かったし、とても楽しい時間でした。時間が経つのを忘れてしまいました。

お店にはCDJがあると聞いていたので、ちゃんとCDを持ってお店で流させてもらいました。こういうところでやるのって、やっぱり楽しい。

IMG_7126.JPG

IMG_7128.JPG

これが集合写真。ブログへの公開OKとは言っていたのですが、やっぱり全員を公開するのはやめておいた方がいいだろうということで、油絵風に加工してあります。

IMG_7055.JPG