東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

vlogとやらをやってみようじゃないか


スポンサードリンク

カメラを購入しました。購入したといっても、注文しただけなのでまだ手元には届いていないです。

vlogというのを撮ってみたくて。で、ゆくゆくはYoutuberになって、広告収入かせぐぞ!と夢を広げてます。

購入したカメラ

購入したカメラはSONYのZV-1Fという機種です。

vlog撮るにはお手軽という評価だったので、この機種に決めました。他にも動画に適したミラーレス一眼レフカメラもあったのですが、まずはお手軽に撮りたいので、エントリーとしてはいいかなと思いました。

Amazonで約7万円です。

合わせて購入したもの

シューグリップとSDカードを購入しました。

シューグリップは定番っぽかったので。

そして、SDカードは高速のが良いということだったので、128GBのこれにしました。

さて、使いこなせるか?と、ちょっと不安ではありますが、商品の到着が待ち遠しいです。