東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

MeGさん誕生日会


スポンサードリンク

シルバーウィークのことを書こうと思います。

MeGさんつながりでイベントが2つありまして、まず1つめ。

9/21(月・祝)はMeGさんの誕生会に参加させていただきました。

誕生日プレゼントは本。文庫本を3冊選びました。

というのも、MeGさんがスペインへフラメンコを修得しにいくというので、飛行機の中やトランジットで読んでもらおうと思いまして。

文庫本だとそれほどかさばらないし、荷物になったら捨てることもできると思いまして。

選んだのは、以下の3冊。どれもボクが好きな作品ばかりです。

・風が強く吹いている / 三浦しをん

・終末のフール / 伊坂幸太郎

風に舞いあがるビニールシート / 森 絵都

誕生会は久しぶりに会う方達、初めて会う方達が入り乱れての会でしたが、とても楽しかったです。

こういう会に呼んでもらえるだけでも、幸せです。幹事のリエさん、とりまとめのA-BOYさんありがとうございます。

掲載OKと許可をいただいた写真を載せます。やっぱりNGだったら、連絡くださいませ。

シャンパンタワー。やっぱり、こういうのがあると豪華です。

コピー ~ IMG_6112.JPG

▼パっと見は怖いですが、カポエリスト。マカコもバシバシとかまします。

コピー ~ IMG_6192.JPG