東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

購入して良かったもの5選(2023年7月〜9月)


スポンサードリンク

2023年7月から9月に購入してよかったものです。

過去の購入してよかったもの

nomusicnolife.hatenablog.com

nomusicnolife.hatenablog.com

良かったもの

HARIO カークボトル 1.2リットル

水出しの緑茶を作るために購入しました。

今年の夏は水出し緑茶にハマっていました。

緑茶を水に浸して1晩待つと、美味しい水出し緑茶ができているんです。

これをさらに氷で冷やして飲むというのが日課になっていました。

ドクターエア エクサガンハイパー

米倉涼子が宣伝している筋膜を剥がすマシンです。

家電量販店で触ってみたら良かったので、購入しました。

私は股関節がすぐに固くなるので、これを使ってほぐしています。また、肩や首にもあてて、マッサージ代わりに使用しています。

妻が立ち仕事ということもあり、足のだるさを解消するために使ったりしています。

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS790-K

出社する頻度が増えたので、購入しました。簡単にシワをのばせて重宝しています。

また、妻も息子の学校行事に参加する際、これを使用して服のシワを整えてます。

プラネックス Planex 5ポート 2.5GBASE-T スイッチングハブ FX2G-05EM

自宅のNASが2.5GbEに対応しているので購入しました。

ニッチな製品だと思いますが、ファイルの転送速度が速くなって快適です。

BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォール グラス 350ml

レモンサワーを作るのに使用しています。水滴がつかないのが便利で、我が家ではヘビーローテーションです。

氷もなんとなく溶けにくいような印象です。