apple watchのSEを購入したのが2020年の11月。 nomusicnolife.hatenablog.com 4年後の今日、Apple Watch 10が届いた。 バッテリーのもちが良くなくて、そろそろ買い替えかなと思って。バンドは何でも良かったので、kakaku.comで一番安いのにしました。 46mm …
少しずつ作成していたヘッドホンスタンドが完成しました。 フィッシュオイルとして、亜麻仁油を塗布しました。コクソにオイルがのりにくく、なんとなく目立ったような気がします。しかし、これはこれで味として、オールOKです! オイルを塗る前がこちら。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。