東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

タマフルが2018年3月末で終了。残念。


スポンサードリンク

毎週土曜日のお楽しみ、タマフルが3月末で終了するとアナウンスがありました。

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~(リンク解除)

リアルタイムでラジオは聴いてました。ラジオからの宇多丸さんの声がそんな落ち込んでないので、4月から新しい番組が始まるのかなと予想していたら、ホントにそうなりました。

4月から新番組が開始なのです。しかも平日の帯番組!さらに、橋本プロデューサーとのタッグです。

土曜日の楽しみがなくなるのは寂しいですが、新番組に期待です。

サタデーナイトラボでやっていたような濃い音楽企画、例えば、ダチーチーチー特集とか西寺さんがやっていた歌い分け特集、よしあきさんのバカリリック特集は継続して欲しいです。

なお、0:00からやっているマイゲーム・マイライフは番組改編には言及していなかったので、マイゲーム・マイライフは継続するのかな。

これで、平日は昼はジェーン・スーさん、夜は宇多丸さんと早稲田のギャラクシーがTBSラジオをジャックすることになりました。

ミヤーンさんの書き起こしです。

宇多丸『タマフル』終了と新番組『アフター6ジャンクション』を語る

ナタリーでは早速記事になってました。

「宇多丸のウィークエンド・シャッフル」11年の歴史に幕、4月にワイド番組スタート - 音楽ナタリー

なお宇多丸はタマフル終了後の4月2日(月)18:00より、TBSラジオで月曜から金曜にかけてオンエアされる生放送ワイド番組「アフター6ジャンクション」のパーソナリティを担当。番組名は「仕事終わり学校終わりの時間帯に、趣味や嗜好を共通点として聴取者が繋がる場となるように」と命名されたとのことで、曜日替わりで出演するTBSアナウンサーと共に映画や音楽、本などのカルチャーの話題を中心にした内容になる予定だ。