東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

打ち上げ


スポンサードリンク

昨日の9/30は目黒食堂でやったショーの打ち上げをやってきました。
というより、ダンス仲間で飲み会って感じかな。

お店は池袋にある土風炉というお店。
仕事の後のビールはうまい!
そして、食事もおいしかった。特に、刺身がうまかったな~。

話の中で、emotionsというイベントの話が出たんだけど、
そこでDJのTEDDYさんという名前が出てきた。
TEDDYさんて、多分xfadeでmixを公開していた人だよな~?
UHMになってからはお見かけしないのですが、イベントやってたんですね。

普段の仕事では知り合えないような人たちと飲むのは、とっても楽しい。
幹事のフクちゃん、お疲れ様でした。

写真は打ち上げ風景。
インターネットにそのまま顔写真を載せるのはなんだな~と思ったので、若干修正してあります。
わかる人が見れば、誰が誰だかすぐわかるとは思うんですが。
打ち上げ