東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンス合宿というのも面白そう。夏だし。


スポンサードリンク

学生さんは夏休みですね。

職場の近くに大学があるので、そこの学生さんでしょうか?15人ぐらいが大きな荷物を抱えながら、4台くらいの車に乗り込んでました。テニスラケットがあったので、テニスサークルの学生さんがこれから合宿に向かうところなんだろうと想像しながら、羨ましく見てました。

ボクはテニスサークルとかオールラウンド系のサークルに入っていなかったので、「自分が経験できなかった青春」に見えて羨ましく思ってしまうんです。

思ったんですが、この歳でやる「ダンス合宿」っていうのも面白いかもしれないなー。合宿を若者の特権にしておくのは、もったいない。

1泊2日ぐらいで、軽井沢等の避暑地へ行き、体育館でダンスの練習するっていうやつ。

多分、練習を一人でストイックにはできないと思うので、2チームに分かれて5分ぐらいのショーを作って、最後にお互い発表しあうというようなカリキュラムを作るんです。

もちろん、夜はゆっくりと温泉に入って、その後にビール。

↑ホントの目的はこれかよっ!