東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

CAZAがかっこいい


スポンサードリンク

録画しておいたスーパーチャンプルを鑑賞。

CAZAというハウスのチームが出演してました。

好きです。こういうハウスの踊り方がボクは好きなんです。お洒落で、それでいて男臭い感じがいいです。

立ち踊りもかっこいいですし、フロアもかっこよかった。逆立ちのまま後ろに下がってのシャチは、歓声も沸いてました。

そして、使用している音が好き。

最近のショーで使われることが多い、テック系というかハードな音使いでなく、生音風なdeepな音を使用してました。

「Brother of soul」という楽曲でしたね。初めて聴いた曲だったんですけど、欲しいなー。