東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

11/2(金)の代講計画


スポンサードリンク

MeGさんのニューヨーク行きが延びておりますが、明日(11/2)は代講をやらせていただくことになりました。

今回は自分が練習したいことを中心にやっていこうかなと思っております。

具体的には、クラブ(カニのクラブ)、膝抜き、ジャッキング的な動きを中心にしようと考えております。ステップ練習を中心にして、ちょっとハードに汗を流そうかな。

コンビネーションはステップ練習でやったものを組み合わせるというようにしようと考えてます。なので、今回はフロアはやらないかな。コンビネーションの大まかなプランはありますが、その場でコンビネーションを作ってみようと、自分に課題を課していたりしてます。

時間配分等は以下。

ストレッチ:15分

アイソレーション(首、胸、腰):10分

アップ(体を温める目的。ハウスでのリズムどり):5分 約1曲分

ステップ練習:30分

コンビネーション(4×8 ~ 6×8):30分