東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

韓国ドラマIRISを最終話まで観た


スポンサードリンク

韓国ドラマのIRISを最終話である第20話まで観ました。

IRISはTBSでも放送しているみたいですね。

www.bs-tbs.co.jp

個人的には、そこそこ面白かったというのがドラマを通しての印象。

海外ドラマのlostや24等と比較すると、どこも今一歩といった感は最後までぬぐえなかったかな。

映像手法は篠原涼子が主演した日本のドラマ「アンフェア」に似ていました。思わせぶりな手法が苦手なので、それに拒否反応を示してしまったかも。

それよりも、何よりもキム・テヒが可愛かったのが一番印象に残っていることです(^^