東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ラグビーワールドカップの予選リーグ対戦相手が決まる


スポンサードリンク

2019年に開催されるワールドカップの予選リーグの組み合わせが決まりました。 といっても、決まったのは、日本はグループAに入ったこと。そして、アイルランドスコットランドが同じグループに入ったということだけ。プレーオフで勝ち上がってくるチームはまだ決まっていないので。

日本、8強進出を目指す19年W杯でアイルランド、スコットランドと同組に! (永田洋光) - 個人 - Yahoo!ニュース

死のグループがどこのグループって、関係ないんじゃないかと思います。 どのチームも日本より強いのですから。

ただ、同じグループは願ってもない対戦相手。

前回のW杯で唯一負けた相手のスコットランドには勝っておきたいです。 また、アイルランドも日本ラグビーの歴史の中に出てくるチーム。因縁とはいわないまでも、やられているから、ここも勝っておきたい。

いずれにしても、今から楽しみです。チケットは確保したいと思うし、放送しだいによってダゾーンも契約しようかなと思ってます。