東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

自炊の森へ行ってきた


スポンサードリンク

念願かなって、自炊の森へ行ってきた。 行ったのはオープンしたての池袋店。

お店はオープンしたてとあって、とても清潔な印象。 PCはCF(コンパクトフラッシュ)の読み書きにも対応していた。

スキャンしたのは以下の3冊。 東野圭吾ナミヤ雑貨店の奇蹟三浦しをん舟を編む」これは本屋大賞にもなった作品 スクールガールコンプレックス(写真集)

有無をいわさずに、従量制。 トータルで1000円の出費となった。

スキャンそのものは快適。データの品質も問題ないと思う。 ただ、値段は高いと感じた。 1冊100円~200円ぐらいが妥当なんじゃないだろうか。

だいたい1冊300円。電子書籍として300円で購入できればいいのに。

とはいうものの、iPadで読む書籍は快適だ。