東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Double Trouble@ageha 12/29

c291de53.jpg
12/29(木)は新木場のagehaで良いイベントがあります。
日曜日にお世話になっているMeGさんに誘ってもらいました。
agehaは都内で一番好きなクラブでもあるし、行ってみようと画策中。

ハウスという音楽が好きな人たち、ハウスというダンスが好きな人たちが集まる予感。

ARENA
まず、メインフロアがすごい。
ダニーとティミーの両巨頭がそろい踏み!
ダニーと言えば、Body&Soulで会った以来。挨拶しなきゃ。
そして、ティミーのおやじ。
彼のプレイはmixTAPEとかでしか聴いたことなくて、
一度生で聴かなきゃと思っていたんだよね。
ロングミックスが真骨頂で、選曲もけっこうダンサー好みなんです。

ROSE ROOM
ここはゲイ関係のブースらしいです。
目玉はCalynのライブ。
MeGさんはCalynのバックダンサーで出演されるようです。
これ以外には、KOJIさん、PINOさん、WADOOさん達がダンスパフォーマンスを繰り広げるらしく、ハウスダンサーはこのROSE ROOMを要チェック。

TENT
DJの名前を見ると、キイチロさんの名前が!
最近のネット活動はmixiをメインにされているようですが、
ブログ「Can you see the light?」のブロガーDJさんです。
http://nubirth.cocolog-nifty.com/sasa/
mixiを見ると、キイチロさんのプレイは0:00~1:40の間だそうですね。
この時間に間に合うか?

mixiでいろいろ参照してみると、このイベントは各方面で話題のようですね。