東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

After6Junctionの「OKB48結果発表会 with 文具王 & KREVA」が熱かった!


スポンサードリンク

1月27日放送のアフター6ジャンクションの特集「OKB48結果発表会 with 文具王 & KREVA」が熱かったです。

ほんと、ただただ熱い放送で、間髪入れず3回繰り返して聴きました。

特に、KREVAの解説が良いです。「現場主義」的観点からディスプレイとか、色数とか、什器にいたるまで現場のリアルさを伝えていて、総選挙に厚みが出ていたと思います。

結果は以下のとおり、1位がジェットストリーム 、2位がブレン、3位がユニボール ワンでした。

okb48.net

個人的には3位にランクインしたユニボールワンが好きです。このボールペンは色が綺麗なのです。黒と赤しかもってないですが、以下のような20色セットが欲しです。文房具屋でも良い場所に置いてあるんですよね~。

この特集でのハイライトは以下の3つ。

  • 「ユノンセ~イ」と「文房具店」で韻を踏む
  • 「文房具ラッパーKREVA」と紹介する日比ちゃん。(本当は「文房具ラバーのラッパーKREVA」と紹介するはずだった。)
  • 「エナージェル インフリー」が9位、「ジュース アップ」が8位と発表された時のスタジオの叫び

ほんと楽しい特集でした。

こんな感じで好きなものをストレートにぶつける特集は何回聴いても良いです。