東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

オーディオインターフェイスのMOTU M4をデスク下にマウントした


スポンサードリンク

背景

オーディオインターフェイスのMOTU M4をキーボードスライダーに置いています。

これが邪魔なのです。必要なものなので、手元近くには置いておきたいです。ですが、常に触るというわけでもありません。

キーボードスライダーには仕事関係のガジェットを置いておきたいので、MOTU M4を別の場所に置きたいと考えていました。

デスク下にマウント

ということで、デスク下にマウントしました。デスク下にマウントしたのがこの写真です。

マウントしたといっても、両面テープで貼り付けました。

使用したのは、以下の3Mの両面テープです。パッケージにある「はがせる」「強力薄手」のキーワードに惹かれて購入しました。

500円ぐらいで購入できました。

張り付くのに24時間必要とのことですが、いまのところ落ちる気配はありません。いつまで落下せずに張り付いているか、実験も兼ねて。