東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

T.U.G@FROAT


スポンサードリンク

レコード購入後はクラブFROATへ遊びに行きました。
アフタヌーンパーティーをやっていて、17:00~19:00の入場は無料、さらにフリー・フードのサービスです。フリー・フードとあれば行かないわけには行かないでしょう

FROATへは18:00過ぎにIN。
17:00にオープンだったので、フードがなくなっているのではないかと心配したのですが、まだサーブされる前でお皿だけが並べてありました。

フロアは古めのハウスを中心に、時折ブレイクビーツ的なものを織り交ぜるといった感じでした。
ZEROdbのwadooさんが時折気持ち良さそうに踊ってました。

途中から、いつもお世話になっているみなさんがゾロゾロと集合しつつ、入場無料の締め切り時間である19:00には多くのお客さんが押し寄せていました。
MeGさんのクラスの発表会出場者はほとんど来てたのではないかな。

目的だったフリー・フードは19:20頃にサーモンがサーブされ始めました。
残念ながら次の予定があったので、19:30にはFROATを後にしました。なので、結局サーモン2切れぐらいしか食べれませんでした。。。
ちょうど帰るときに、マドンナのヴォーグがかかっていましたよ。いいっすねー。ヴォーグ。あちらこちらで、ヴォーギングを見れました(^^

写真はこれからフードがのるであろう大皿。この大皿はライトアップされてました。
37890c4e.jpg

FROATの看板。
cf9b997f.jpg