東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

牛角のキャンペーンで焼肉


スポンサードリンク

寿司に続いては、焼肉です。

土曜日の今日は焼肉を食べに牛角へ行ってきました。

クリップボード01.jpg

上の写真をクリックしていただけるとわかるのですが、牛角では限定でキャンペーンをやっているんです。

参考:牛角のオフィシャルHP

牛タン塩、ロース、生ビールが半額とあらば、行くしかないでしょ。

で、予約をしようと思ったら、このキャンペーン中は予約ができないとのこと。というわけで、夕方の5:50ぐらいに牛角に到着。

ビックリです。ほとんど満員状態でした。カウンターの席だったので、すぐに座れたのですが、テーブル席を待っているのが二組ほどいました。

5:50でも早いだろうなともっていたのですが、それでも遅かったようです。

牛タン塩、ロース、ピートロをメインにカルビ、サンチュ等の定番物で攻めてきました。

たらふくお腹一杯食べて、2人で4500円ぐらい。これは安い。

キャンペーンは明後日の月曜日までなんですが、もう一回ぐらい行ってもいいかな。

DSCF0748.JPG

写真はキャンペーン対象になっていた牛タン塩とピートロ