東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「クローバーフィールド」を観たぜ!


スポンサードリンク

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

続いて、クローバーフィールド
ボクの好きな海外ドラマ「LOST」を手がけているJ.J.エイブラムスという人がプロデューサーということで借りてきました。

ですが。。。
最初の10分を観て、その後はずーっと早送りしてしまいました。
早送りは5分ぐらいで終わったので、鑑賞時間の合計は15分ぐらいかな。

ちゃんと観てないので、これから書くことがネタバレになるかわかりません。
なので、念のため、続きに書きます。

観ていると、カメラが揺れるので、耐えられなかったんです。
ブレアウィッチプロジェクトみたいなの手法で、手持ちカメラで撮影したとうい映像手法だったのです。

早送りでもなんとなくストーリーはなんとなく理解できました。
何かおかしい?→なんだ?→怪獣が来たんだ!→逃げた→でも、逃げ切れなかった。

と、そんな感じかな。

5段階評価で、星1つ。