東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「SAW4」を観たぜ!


スポンサードリンク

ソウ4 DTSエディション

最近、家ではできるだけPCを触らないようにしてます。
というのも、ある資格を取得しようと思い、勉強してまして。
(勉強していることを、こうやってblogで書くと自分へのプレッシャーになるかも)

勉強していても、机を前に座るというのが習慣化していないので、すぐにつらくなってしまいます。もう、20分も座ってられないんです。
気分転換的に、観たいDVDをTSUTAYAで借りてきました。(さらに、勉強をしなくなる悪循環だなー)

まずは、SAW4。
SAWを観てからというもの、この作品にハマり、SAW2、SAW3と観てます。

ボクの感想はというと、、、。

ネタバレを含むので、続きに書きます。

うーん。イマイチ。

グロテスクなだけのように感じました。
不条理な設定は変わっていませんが、このグロテスクさは必要ないんじゃないかな。
ラストもなんとなくわかってしまったし、、、。

やっぱりジグソーがいないとSAWじゃないよなーと感じました。

5段階評価で星3つ。

ソウ4 DTSエディション [DVD]

ソウ4 DTSエディション [DVD]

ソウ4 (字幕版)

ソウ4 (字幕版)