東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ショック!丸井の誕生月割引が無くなっていた件


スポンサードリンク

今日は外出先から直帰。

会社に着ていくシャツを買おうと丸井に寄りました。

で、シャツを購入して支払いの段階で、「誕生月なので10%割引ですよね?」と訪ねると、誕生月の10%割引制度は廃止されたとのこと。

それの代わりに「マルコとマルオの7日間」ができたんですって。知らなかったっす。。。

ボクは腕が短いので、袖の長さが合うシャツが少ないのでいつも切ってもらってるんです。誕生月は1000円の補正料が500円になるのですが、それも廃止されたとのこと。

そんなに高いシャツを購入したわけではないので、割引額も大きくはないのですが、ショックでした。。。

丸井のシステム40年

丸井のシステム40年