東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Netflixの30日間無料体験に申し込んだ


スポンサードリンク

Netflixの無料体験に申し込んだ

アトロクでNetflixの特集をやっていたので、勢いに任せて30日間の無料体験に申し込みました。

無料体験期間終了後は自動で以下のどれかのプランに入る必要があります。提示されたのは以下の3つのプランです。

  • ベーシック:800円
  • スタンダード:1200円
  • プレミアム:1800円

画質と同時視聴できる画面の数によって、金額が異なるようです。

私が選んだのはベーシックです。

画質は普通で十分だと考えてます。普通画質であまりにも低画質だと感じたら高画質のプランに変更しようと考えてましたので、まずは一番価格の低いものにしました。

Netflixを使っての第一印象

Netflixオリジナル作品が多いなというのが第一印象です。

目当てだったハウス・オブ・カードがあったり、ゲット・ダウンがあってテンションがあがります。

また、字幕・吹替の切り替えが簡単にできるのが便利です。AmazonPrimeだと同じ映画タイトルでも字幕のものと吹替のものをそれぞれ選ばなければならないのが面倒なのですが、Netflixは設定で簡単に変更できるのが便利です。

ただ、残念に感じたのは日本ドラマが少ないことです。日本語ドラマについては、AmazonPrimeの方がタイトルが豊富です。特にWOWOW系のドラマ等はAmazonPrimeの圧勝という印象です。

Netflix

Netflix