東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

大阪unionへ行ってきた


スポンサードリンク

大阪のclub「union」へ行ってきました。

金曜日が大阪出張でした。夜は遊んで、翌日の土曜日に東京へ戻ろうと思いまして。

clubも特に決めていたわけではなく、たいそれた目的もなく。ハウスを聴きながら、お酒飲んで、レポート的なのを書こうとiFlyerで探して。

行ったのは以下のイベントです。

06.22.fri (9pm-) EXPANTIONS
■DJ:SOLID BROTHERS / MURAMATSU / YAMAGUCHI / PINK SALON /and MASAAKI
■DJ:NAOKI TAKAMI / IGUCHI / YUZO / MAYU / YOPPO
ADM 2000yen/1D 

一人でいったんですが、常連の方やDJの方に話しかけていただいて、とても楽しく過ごすことができました。

DJのYAMAGUCHIさんが自分のためにと懐かしめの曲をたくさんプレイしてくれました。the boss(モラレスのやつ)、this time(chante mooreのやつ)、fadeとか。

あ、あと、このお店はwifiが無料で使用出来ます。クラブでwifi無料って、とても便利ですね。

翌朝は早めの9時台の新幹線に乗ろうと思ったのですが、起きたら11時近く。。。ホテルのチェックアウトは10時で、延長料金かかってしまいました。。。