東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2004-10-23から1日間の記事一覧

テンプレート変更

テンプレートを変更してみました。 今回もOpen Fieldさんのテンプレートです。 この時期にぴったりですね。 あと、「Recent Comments」や「Recent TrackBacks」等を開いたり閉じたりできるようにしてみました。

さすが!テレ東

大きな地震が発生し、夜遊びを控えてるパドブレ魂です。 今日はJoeが黄色でプレイすのですが、連れが地震に恐れをなし行くのをやめてしまいました。 最近クラブ行ってないし今日こそはと思ってたけど。 だんだん日和ってきてるな。オレ。 各テレビ局は地震の…

沿志奏逢 / Bank Band

リビングで聴くのに最適のアルバム。 ミスチルの桜井のボーカルがしっとりと前面に出てて、バックの演奏が控えめなのがいいです。 カバーしている楽曲はいずれも名曲ばかり。 個人的に嬉しいのは2曲目に入っている岡村靖幸「カルアミルク」のカバー。 一時期…

昼はモスの海老竜田

音楽やダンスとは関係ないですが。 今日の昼はモスバーガーでモスライスバーガー海老竜田を食べました。 中華風でうまかった。 あ。 ただそんだけです。。 なんか、最近音楽やダンス関係のエントリしてないな。 日記とか記録みたくなってる。

ゴッゴルのコンテストに参加してみる

第 1 回 SEO コンテストというのが開催されています。 以前トラックバックを頂いたnickさんがやってて、面白そうなのでボクも便乗してみようと思います。 単純に「ゴッゴル」という言葉がgoogleのトップにヒットすれば勝ちみたいです。 それにしても、「ゴッ…