東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

12/6(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにハウスダンスレッスンに行ってきました。
コンビニで500mlのポカリを購入してスタジオにIN。

久しぶりだったせいか、スタジオ内が寒いせいか、なかなか汗が出てこなくてつらかったです。

Ranking

前半はステップ練習。
今日は2つのステップ。
2つとも細かいステップなので、ノリをキープするのが難しかった。
1つ目は体を半回転しながらワン・ツー・エン・スリー・エン・フォーとリズムをキープするステップ。
2つ目は右足つけて細かくエンドカウントを刻み、左足をつけてエンドカウントを細かく刻むステップ。

2つ目の方がノリをキープすることができたかな。

後半はコンビネーション。
コンビネーションは4×8.
4×8目が難しくて、しどろもどろだった。
自分の足を踏んづけたりしてたくらいだったから。

寝る前にイメージトレーニングでもしよっと。