東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

12/20(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

2週間ぶりにハウスダンスのレッスンに参加してきました。

コンビニでvolvicを1000mlを購入してスタジオにIN。

今回はストレッチから汗がじわりと出てきたので、なかなか快調に体を動かすことができました。
今日はいつもより人数が少なめ。12人ぐらいの生徒さんが参加してました。
なので、人と人との間隔が広かったので、動きやすかった。

前半はいつものようにステップレッスン。
たった1×8のステップだったけど、難しかった。
特に後半の4カウントがひざを細かく抜くという、慣れてない動きだったんで。

後半はコンビネーション。4×8。
2×8目で簡単なフロアに入る所があって、そこでもたついた。
先生を見るとこともなげに、簡単そうにやっているけど、自分の体は思うように動かなかった・・・・

2週間ぶりだったけど、楽しく汗を流すことができました!