東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DABDAB報告


スポンサードリンク

CORE入り口DABDABはcoreで行われるプロのダンサー方がメインのダンスイベント。
数ヶ月の間で不定期に開催しているようです。
ショーのレベルが非常に高いイベントです。1部がSelect dancer、2部がGuest dancerによる2部構成となっています。
(ちなみに、Select,Guestはどこで区別しているかは不明っす)

今回は初の試みとして、コンテストによる3組の一般応募枠を用意してあるとのこと。
また、目玉のダンサーはエリートフォースのTerry。
なんと、憧れのあの人も来てました。自分的には興奮しました。


友人を拾っていき、六本木に到着。
COREへは0:15頃にIN。
置きチケで入場したので、door:2500。

ショータイムは0:00開始予定だったらしいのですが、まだ始まっていませんでした。早速、かけつけでビールを2杯ぐいっとやって、気持ちよくなってました。
HIPHOPで音楽に身を任せる感じで気持ちよくなってました。

1部@B1F
ショータイムの1部は1時近く(かな?)に開始。

・SENBA+HIROSHI+CrazyNOBU+TIMBO
・CUBE(千葉香織/TOKIKO/RYO/MARO/YOU-KI
Latina
RINO 505
・キムチ
・ATSUSHI+SHOGO
・蓮姫
・STEPS OF BOOGIE MIND
・BatuCAda
・bulgar

2部@B2F
2部は以下の構成。
・YOSHIE(BeBopCrew)+MAI(NUMERO UNO)
・HIRO(ALMA)+TATSUO(GLASS HOPPER)
・TERRY(fromNYC)+YUMEKO(FLY GIRLS)

それぞれのチームは別の機会にエントリするとして、それぞれのチームは個性があって、すごかった。
特にALMAのHIROさん、久々にホンイキじゅないっすか?フロア技をグイグイ決めてました。

その後、普通のDJタイムみたいになって、ハウスフロアのB2Fで汗かいて踊ってました。

4:00頃にOUT。

で、憧れのあの人とは、TRFのSAMさん。
生で見ました。生SAMですよ。生SAM。元アムロちゃんの旦那ですよ。
ポニーテールに清潔感漂ってましたね。
あとは、ROOTSのKOJIさんも見かけました。

Terryの紹介

Mariah CareyWill SmithMissy Elliot等、多くの著名人のダンサー経歴を持ち、アンダーグラウンドにおいてもELITE FORCEのメンバーとしてオーディエンスを魅了してきた。