東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ポケモンGO 1年経過してレベル37。今のプレイ。


スポンサードリンク

なんだかんだとポケモンGOをプレイしています。

昨年の記事がこれです。この記事の中では、そろそろポケモンGOも潮時だなんて書いていましたが、惰性を含めて継続してプレイしています。

ポケモンGO レベル34からの攻略法と最近のプレイ事情 - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

現状

レベル37。道具は650個、ポケモンは600匹捕まえられるようになっています。

今のプレイ

今はどんな感じでプレイしているかというと。

レイドバトルへの参加

レイドバトルが開始されましたので、これに参加しています。特に狙っているのは、ランク5の伝説ポケモンです。この記事を書いている時点だと、カイオーガというのが出現するので、狙って参加するようにしています。

ただ、会社で働いている中での参加は難しいので、土日や昼休みに参加するというのがほとんどです。

また、通勤のなかでランク2~3のレイドを見つけたら参加したりしています。ランク2~3だと、攻略するのにあまり時間をかけないですむからです。

ジムへのポケモン配置

ジムにポケモンを配置しています。

ただ、他チームが配置しているポケモンを倒していくのはあまりにも時間がかかるため、同じチームでジムが空いていたらというぐらいです。