東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/4(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

SAMさんのハウスレッスンに参加してきました。

今日は、テレビ撮影の人たちが来てました。
土曜朝8時からオセロがやっている「知っとこ!」の撮影だそうです。
もしかしたら、映ってるかも。

レッスンはWhistle Songで開始。これマイ・フェイバリットです。
内容はシンプルなステップが中心。
レッスン終了後、SAMさんが言っていたんですが、シンプルなものをかっこよく見せるようにするのだそうです。
シンプルなのはごまかしがきかないから難しいっす。

動き的に難しかったのは、右足出してのシェイク。
うまく音にのれなかったな~orz。

コンビネーションは4×8。
コンビネーションで使用していた曲はケリ・チャンのAtmosphere E.P.より。

それにしても、スタジオは人が多くて暑かったです。
汗っかきなボクはオヤジ汁をたくさんかいてました。
Tシャツは汗で色が変わってました(苦笑)