東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

日曜日のハウスレッスン


スポンサードリンク

お約束のハウスレッスンに行ってきました。
アミノサブリの1リットルをコンビにで購入してスタジオへ。

今日はかなり人が多くて、動きにくかったです。

前半はステップレッスン。
やったことのあるステップがほとんどだったので、なんなくこなす。

後半はコンビネーション。
本日は、6×8。

ターンが多かったけど、ターン好きなので気持ちよく踊れました。
今日の曲もかっこよかったし。

難しかったのは腰→腰のターン。
そして足を投げ出して巻きつけながらのターン。
ここの流れが少しつまった。

帰りすがら先生から、「発表会出演どう?」って言われた。
けど、参加費25,000円。月謝ブラスこの値段は高いです。
スクールの方はもう少し考えて欲しいっす。
でも、この値段でも参加する生徒さんもいるんだから、いいビジネスなんだろうな。