東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

なつかしの香港


スポンサードリンク

自宅PCのファイルを整理していたら、以前行った香港の写真を見つけた。
この香港旅行でもデジカメの撮影。
改めて枚数を数えてみたら、なんと700枚近く撮影していた。そういえば当時はカメラに凝ってたんだっけ。
既に友人に売ってしまったデジカメなんだけど、今年の上海旅行で撮影した写真より(Lumix FX8で撮影)綺麗に撮れる。きめ細かくて、光の加減も抜群だな。
売らなきゃよかったかな~と、ちょっと後悔。
ちなみに、そのデジカメはOlympusのC-2040ZOOMという機種。
F値1.8というのが魅力だった。

その時に撮影した写真を以下に公開。
(写真はクリックすると大きくなります)
香港1
香港の街並み。こんなバスが走ってます。

香港2
これも香港の街並み。看板が多い。

香港3
これがボクです。

香港4
ちょいと上から。

香港5
こんな風に肉を売ってます。

香港6
香港の渋滞。

香港7
夜の繁華街。

香港8
レストランにて。北京ダックを切り分けているシェフ。