東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

12/18(Sun)のハウスレッスン


スポンサードリンク

寒波の影響で外はものすごく寒かった。
そんな中、レッスンに参加。

レッスンは難しかった。
コンビネーションは6x8。
振りも体に入れることができなければ、音にノることもできなかった。
自分のスキルのなさにただ凹みまくりだった。
途中でいっぱいいっぱいになって、ただ立ち尽くしていたりということもあったりして。。。

まぁ、いい汗流せたから良しとしますか。

前日、ショーを見ることができなかったお詫びにMeGさんに先日作成したmixをCD化してプレゼント。
レッスンの途中で使ってくれはしたんだけど、歌ものやメロディーが強い曲を選んだのでレッスンには合わなかったですね。移動中等に聴いてくださいませ。