東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チーム活動、はじめました

昨日(5/21)からチーム活動を始動させました。
チームのメンバーにもブログでネタにすることについて快く了承いただいたので、情報共有のためにも記事として書きます。

我が家に集合、曲を決めて、その後軽く練習といった流れ。

おおまかに、決めたこと。

1.目標

6/30(金)に開催されるemotionというイベントに出場する。

これは隔月で開催されているイベントで、スクールに通っている方(ミナコさん)もスタッフとして活動しているんです。出場するためのチケットノルマ等もないし、出場の決定は6月中旬の返事でもかまわないと伺ったので、これから活動しようというボク達にはありがたいです。

6/11(日)をマイル・ストーンに設定します。
この日までに、どれだけ振りが完成したか、どれだけその振りが体に入ったかを考慮して、6/30(金)のイベント出場をどうするか決めたいと考えています。

イベント出場をどうするかというのは、具体的に以下の2つの選択肢が考えられます。
選択肢1 イベント出場を先送りする→6/30にこだわらず、もう少し完成度を上げてから出場する
選択肢2 曲を短する、または構成を変更する(ソロを多くするとか)等して出場する。

2.メンバ

4名。男性2名、女性2名の人員構成。

3.チーム名

候補1「ノーパンツ」←ジュリさん一押し

4.練習について

土曜日と日曜日の昼間を基本的な練習日。あとは水曜日の夜等。

土曜日と日曜日の練習はボクの地元にある無料施設を予約できるかあたってみます。

5.使用曲


1曲使いで、ところどころはカット。bpmを若干遅めにします。約3分ちょっとの長さ。
曲は別エントリでアップするので、チームメンバーはダウンロードして聴いてくださいね。

曲のダウンロードはこちら。→ 2006/05/22 業務連絡:イベントで使用する曲


ジュリさんが買ってきてくれた、チーズケーキがメチャクチャおいしかったです。
あのフワフワ感がたまらなかった。