東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/15(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにレッスンにMeGさんレッスンに参加してきました。

約1ヶ月ぶりぐらいだったので、汗をダラダラかいて踊ってきました。

楽しかったなー。

今回の自分の中でのメインは、シェイク気味なルーズレッグでした。

変なシェイクになってしまうので、リズムにのることを考えてシェイクしてました。自分でも気づいているんですが、なぜか「うん、うん」とうなずきながらになってしまうのがかっこ悪かったorz。

コンビネーションはステップ中心の動きでした。ボクの大好物な動きです。気持ちよく躍ることができました。

レッスン前に購入した1.5リットルの水は全て飲み干しました。

聞くところによると、今度の土曜日(7/21)はMeGさん主催の深夜練習会があるようです。

アイソレーションやリズム取りなどの基本的な体の動きをメインに深夜0時から朝の5時まで、新宿のスタジオでおこなうとのこと。今のところ、8名ほどの方が参加を予定しているようです。

今度の土曜日は仕事だったりするのですが、参加したいなー。調整をつけたいところ。

でも、ボクはご老体なので、多分2時とか3時とかでダウンしそうですけど(^^