東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

なんとなく、ちょっと一息かな


スポンサードリンク

友人の結婚式が2月、3月と立て続けに催されました。

2月のは大分行ったり、東京での2次会の準備とか色々と忙しかったです。

そして、昨日(3/9)の結婚式では、披露宴で余興をやるため準備がとても大変でした。

もう気になってしまって、仕事どころではないんですよ。移動時間とかは、余興のネタを考えたり、家に帰っても余興をやるメンバーと意識合わせしたり。

そして、余興の本番当日は、なんとか盛り上がりました。ボクのムーディーもすんなり受け入れてくれたし、小島よしおも盛り上がりましたし。(と、思う。。。)

多分、ああいうシチュエーションで裸を醸すのって、最後になるでしょうね。

そんなこんなで、ちょっと一息つけそう。といっても、仕事はちょいと慌しいのですけど。