東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今週のヘビーローテ


スポンサードリンク

今週のヘビーローテーションはこれ。

nagiさんもpushしていたケリ・チャン。

Track 1 Revisited / Kerri Chandler - traxsource.com

Atmosphere E.P.に収録されている珠玉の名曲です。

ダンサーの皆さんも馴染みの曲だと思います。レッスンでもよく使われてますし、ボクも代講をやらせていただいた時に使ってます。

traxsouce.comにおいて、ボクはいつも気に入った曲だけを購入するのですが、この曲に関しては5つのバージョンをまとめてお買い上げしてしまいました。

全然関係ないんですけど、「Track 1」というのが曲名だと初めて知りました。いつも「ケリ・チャンのAtmosphere E.P.のアレ」とかって言ってましたから。

さらに全然関係ないんですけど、受験英語でatmosphereという単語が出ると、アクセントがどこかという設問が出るんですよね。atmosphereは印象に残っている単語の1つです。