東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのMeGさんレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにMeGさんのレッスンを受けてきました。

楽しかったな-。久しぶりだったためか、体が動かないこと、動かないこと。

できないのは仕方ないと諦めて、自分が気持ち良いところだけを意識して体を動かしました。

今度の日曜日、4/26(日)は渋谷のsecoでfuzionというイベントがあります。それにMeGさんがナンバーを出すとのことで、レッスン後はビール片手に練習を冷やかしておりました。

女性ばかりのクルーで、みなさんとても可愛いっす。

そして、次の日の夜になって筋肉痛が出始めました・・・

 4/26(日)のイベントは以下のような感じです。PINOさんやYuichiroさんなんかも出演されますよ。

★★「FUZION act.05」@SECO★★
2009.04.26(SUN) OPEN17:00?24:00
Advance Ticket2000yen(No Drink)
ハウスダンスシーンで旋風を巻き起こす”FUZION”!待望のact.05開催!
■Fuzion Special Unit:PINO,Yuichiro,Yanma,Yan-C
■Guest Dancer:Batucada,Bounce Stream,KousukeSoyoko
■Select Dancer:
1st Stage:Yuichiro Crew,Noriko Crew,Yanma Crew,MeG Crew,FREEDON2 COLORS,tres,Yoshifumi+yuki,SPIKENARD
2nd Stage:FULL-FLIRT,effectcolor,KENTA-RYO,El Musica,aeug,HAMSY