東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

立教大学JGのショーを観た2009年


スポンサードリンク

今年は色々と忙しいので観れないだろうと思っていたのですが、拝見することができました。

なんだかんだ言って、毎年観させていただいてます。

模擬店で何かを食べようと思っていたら、ちょうどステージでショーが始まったぐらいでした。

昨年と比較してですが、ブレーキングのレベルがかなり上がっているように感じました。

技のバリエーションも増えていたし、一つの技そのものも確実なものにしていたし、高度な技にも挑戦していました。また、B-Boy特有の「悪ガキ」ブリも格好良かったです。

お目当てのハウス。曲は元気ロケッツ等のメロディーラインの強い楽曲を組み合わせて使っていました。振り付けをする人が変わったのかな?昨年とは異なる構成だったし、使っているステップも異なっているように感じました。もっとソロを多くしてもいいのになーと思ってました。

時間が無くてちゃんと観ることはできなかったですが、楽しいショーでした。

参考:昨年の感想

2008/11/02 立教ダンスサークルJGのショーを観たぜ!