東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

マイケルの「THIS IS IT」は買いです

映画館に観に行きたいのですが、なかなか時間がとれなくて。。。

ダンスミュージック好きやダンス好きは観ておくべきなんだろうなー。

そんなことを言っていても始まらないので、CDを購入しちゃいました。

それにしても、最近のamazonって商品の到着までメチャ早くないですか?amazonプライムという有料サービスは使用していないのに、注文した翌日に届くのですから。これだから、amazonはやめられないです。

というわけで、「THIS IS IT」は良いです。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

昨年(2008年)にリリースされたベストアルバムのKING OF POPと収録曲はダブります。

ですが、「THIS IS IT」にしか収録されていないデモバージョンは必聴です。このデモバージョンのために「THIS IS IT」を購入してもいいぐらい。

beat itのデモはぜひとも聴いてください。ダンスのショーでこのデモバージョンを使ったら、素敵なのができると思います。

ってなわけで、マイケルファンのみならず、ダンサーはこのアルバム「THIS IS IT」はマストです。

マイケルの音楽HISTORYについて、以下のエントリはわかりやすくまとまってます。

→ マイケル・ジャクソンの音楽HISTORYまとめ - カイ士伝

 キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション