東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DMRでアナログレコード及びCD・DVDの取扱いが終了に


スポンサードリンク

http://www.dmr.co.jp/shop/contents1/110523_record_close.aspx

お客様各位


アナログレコード及びCD・DVDの取扱いに関しまして
平素より、DMRオンライン・ショップ/渋谷店をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に重要なお知らせがございます。

弊社、株式会社DMRは音楽市場の変化に伴い、アナログレコード及びCD・DVDの取扱いを2011年7月末をもって終了致します。

1988年の創業以来、多くのアナログレコードのファンの方々、DJ、アーティスト、レーベル、そして音楽ファンの皆様にご利用いただき、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。1980年後半から今に至るまでのダンスミュージックシーンの発展に、少しでも関われたことに従業員一同幾ら感謝してもしきれない思いです。

今後は、かねてより新事業として展開して参りました音楽関連商品を始めとして、20年に及ぶ輸入のノウハウを活かしたリーズナブルな直輸入品その他幅広い分野の商品の取扱いをさらに強化・拡大し、サービス全般を通しご提供させて頂く所存です。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

また取扱い終了に関しまして、ご確認頂きたい事項につきましては、以下の通りとなります。
ご参照頂きたくお願い申し上げます。